新型プリウスを大幅に値引きしてしまう方法が解っちゃいました。

新型プリウスを大幅値引きできる方法

新型プリウス値引きしてお得に買う方法を教えます。

新型プリウス白

 

今、大人気の新型プリウスを72万円の値引きで買うことが出来るのです。

 

どのようにしてプリウスの値引きを成功させたのか、私の体験談を順を追って詳細に説明しますので、トヨタのディーラーに行く前に読んでみてください。

 

 

その前に、意外と知られていないプリウスを92万円安く買う方法もありますよ!

 

▼▼ ▼▼ ▼▼

 

プリウスを一番安く買えるのは、新車流通革命!!

 

 

▲▲ ▲▲ ▲▲

 

ここでプリウスの見積もりだけでもしてみてください。

トヨタのディーラーの値引き額と比較すると、この差額には驚いてしまいます!

 

私もこちらで購入しておけばもっとお得だったなぁ、と思っています。

 

 

まずは、新型プリウスについて調べてみましょう。
本体はセダンタイプ、乗客人数5名、燃費、40km/L、排気量1.8L、車両価格340万円、目標の値引き額21万円。
一般的な新型プリウスを購入するときの値引き額ですね。

 

新型プリウスを値引きするためには

新型プリウス青

 

プリウスなどの車を新車で購入するときは誰でも安く購入したいと思いますよね。
他のディラーと価格を競わせたり、同じ系列のディーラーでも値段が変わりますので、あちこち回るのも疲れてきますね。

 

しかし、プリウスの値引き額はだいたい決まってますね。
私は、カローラに乗っています。しかも10年も乗っているのです。
10年もたてば十分元も取れたと思い、そろそろ新車に乗りたいと思っていたところ、やはり売れてる新型プリウスに乗りたいと思ってさっそくディーラーに見に行きました。

 

セールスマンとやり取りをして見積もりを取りましたが、新型プリウスの値引きは15万円が限界と言われ、目標の21万円まではあと少しでしたが届かなかったです。
これ以上値切っても無理そうなので、今乗っているカローラを下取りで6万円で買い取ると言ってもらったのです。

 

10年落ちのカローラが6万円だと思うと悲しくなりますが、値段が付く分お得かなと思いました。
新型プリウスの値引きとカローラの下取り額を合わせて21万円の値引きが出来たので、一応、目標値引き額には届きました。

 

しかし、その日は疲れましたので、一度家に帰ってもう一度考えようかなと思い家に帰りました。
このまま新車のプリウスは買えるのですが、もっとお得に買える方法はないだろうかと思い、インターネットなどで情報を集め調べてみることにしました。
そして愕然とした事実を知って青ざめてしまいました。

 

新型プリウス左側面 

 

新型プリウスの値引き方法

 

実はディーラーのセールスマンの営業テクニックに騙されていたのです。
ディーラーの営業のテクニックでカローラは下取りの金額は6万円でしたが、実は私はこの車の価値を知らなかったのです。
自分の車の価値を知っている人なんてなかなかいないと思いますが、ディーラーでは安く叩かれて言いくるめられていたのです。

 

ディラーのセールスマンが使う営業テクニックで、値引き充当と言うテクニックみたいです。

値引きを高くする代わりに、下取りする車は安くするというディーラーのセールスマンの営業テクニックです。

 

では、カローラは、本当の値段はいくらで買い取ってもらえるのかという疑問が出てきますね。
さっそく調べてみると驚く金額が出てきました。

 

インターネットでは無料一括査定サービスというものがあるのは知っていますか?
簡単に出来て、しかもあちこちの業者からの査定を知ることが出来ます。
業者同士が自分の車の価格を競ってくれるのです。

 

 

⇒一括査定サイトはこちらからどうぞ♪

 

 

 

そして自分のカローラの金額が上がり結果は、驚きの高価格57万円になりました。この結果はなんなんだ!
デイーラーの価格は6万円
買い取り業者は、57万円。あまりの金額差に驚きです。

 

新型プリウスの値引きのためには、一括査定サイトを使ってみる

新型プリウス左後

 

ディーラーでは、プリウスの値引き15万円下取り6万円で21万円
そして買い取り業者57万円とディーラーの値引き15万円で72万円、
その差51万円の開きがあります。
そのままディーラーの言いなりになっていたら悔しい結果になってましたね。

 

今回はこのような結果になりましたが、下取りする車の車種や走行距離などで金額が変わると思いますが、一度買い取り金額をよく調べてみるのもいいかもしれません。

 

この結果をディラーに見せればディーラーも下取り金額を上げる可能性もありますし、上げなければ高く値を付けた所へ売ればいいわけですからね。

 

このようにすれば、プリウスを安く買うことができますよ。

 

新型プリウスを買いたいと思ってるいる人はせひ、試してみる価値はありますね。

 

 

新型プリウスの値引きのために使った一括査定サイト

 

▼▼   ▼▼   ▼▼   ▼▼

 

 

プリウスをお得に購入するためには、一括査定サイトで自分の車の査定額をしっかり把握しておく事が大切ですよ!

 

 

 

プリウスの具体的な値引き相場とは?

 

2015年12月に新型の4代目が発売されたトヨタの人気ハイブリッドカーのプリウスですが、新車の値引き相場はオプションやグレードにも依りますが、15〜20万円です。

プリウスの値引き額の相場を知りたい 

少しでも多く値引きをしてもらう為には、他社のライバル車の値引き相場をディーラーに伝えることが大切になります。
このプリウスのライバル車は、同じハイブリッド車であるマツダのアクセラ、またはホンダのグレイス辺りになります。
特にホンダのグレイスはターゲット層がプリウスと被ることもあり、現在の型のプリウスより発売されてから時間が経っていない割には大きな値引きを引き出すことができる車種だと言えます。

 

そこで、プリウスの値引き交渉の前に一度ホンダのグレイスの見積もりをとって、それを引き合いにするという手が有効になります。

 

また、今乗っている車を下取りに出す場合は、そのディーラーにではなく、中古車として別に売却することをおすすめします。それは、ディーラーの下取りより高額になることが多い為です。

 

この売却の際にはネットの一括査定サイトを利用すると、その車を一番高く評価してくれる買取業者を簡単に知ることができます。
ネットからの操作だけですぐに複数の買取業者の相場を知ることができるので、そういったサイトを是非利用してみましょう。